路上 歌舞伎町 2.5h

■目標と実績


即 目標1/実績0

搬送 目標3/実績2


Lゲ4

 

■5月のKPI

路上コミット 目標50H/実績26.5H

*連れ出し時間含まず。

 

■よかったこと

・2人連れ出しできた

カスタマ前基本固定。

 

反応よければ固定、悪ければドンキ前、西武新宿駅

あたりを移動して様子見るのを繰り返すと良いというアドバイスを頂いた

 

西武線前反応良かった

特に終電ギリギリの人がJRから移動している案件でオープンした率が高かった

 

 

■問題点(反省点)

 

・連れ出し案件1

宮城県からきたホスト遊びに来た子。

ホスト終わりで担当まちの子だった

アフターあるかないかわからない。たまたま止まっているアパホテル一緒だったので、KPしよう的なノリで搬送成功。

 

入って5分で担当から電話きて逃げられた

 

・連れ出し案件2

 

ホスト帰り。泥酔案件。

アフターない子で家なき子

友達と住んでいたけど喧嘩してできた

 

ノーグダで連れ出せたが、連れ出し後、

すぐ寝られてしまい即れなかった

 

対策

・寝る前にはやめのぎら
・間を作らない(寝られる)
・電気消さない

・あとは朝狙う

 

■一言

1回出撃したら2人は連れ出せるようになってきた。

ただ即れていないので、ぎらのタイミングや連れ出した後

がネックになっている。数こなして改善していきます

 

パレス1週間とってみてスキル上げには半強制的に

出るので良いなと思った。結果が出るまでとにかく

パレスに課金しまくります