アポレポ 恵比寿

渋谷の犬でLゲした子とアポ。

恵比寿で待ち合わせで居酒屋1h。

 

◎居酒屋中のトーク内容

 

1、今日何してたの的な話から入った

仕事長引いた。(恵比寿23時集合だった)

雇われは辛いよ・・・的な話を聞いた

 

2、そんな忙しいから彼氏とデートする暇ないんじゃないの?

そーなんだよ。的な話になって

まだ結婚とかは?考えてない

まだ遊んでいたいタイプだったか。

 

3、3人同時に付き合ってたらしい

ルーティンあったん?バレなかった的な

話で盛り上がった。もう同時はやらない・・・

 

めちゃくちゃ性欲つよいね

とか

ナンパとか結構ついていくんだね笑

的な感じのツッコミとか入れて盛り上がった

 

4、引越ししたいみたいな話

どこら辺探してるん?どこでも

ずっとここだからそろそろ気分転換

 

うちに内見がてら飲み直そう的なトーク

店出る。家までタクシーで移動

 

家入る前に、手繋ぎで拒否反応出てなかったので

肩に手を回して誘導。

 

◎家の中のトーク

 

1、ハイボールのむ?

飲み物よそる。テーブル越しだったので

マットレスの話してベッドに誘導した

 

2、ぎら

手をパーしての流れからキス。

キスしたらキスはダメ的なグダ。

キスダメだったので、和んでから耳

と言うのを繰り返す。

 

耳もダメ。潔癖だからというグダでた

そのあと明るいからダメみたいなグダもあり

 

1回諦めてアマプラはさむ。

アマプラ見ながら一緒に寝て朝迎える

 

朝コーヒー飲んで放流

 

ぎらつけてハグとキスまでできたが

Hまで持っていけなかった。

 

具体的にあったグダ

・2回目なので早い
→早くおれの女になれよ。おれのこと嫌い?付き合ってみた方があいてのことわかるだろ

 

・潔癖だから
→タオル渡してシャワー前にエスコート

 

・明るいから恥ずかしい・・・

 電気消して対策

 

主にこの3つでぐだられた