5/22 歌舞伎町 2h

■目標と実績


即 目標1/実績0

搬送 目標3/実績2


Lゲ1

 

■5月のKPI

路上コミット 目標50H/実績38H

*連れ出し時間含まず。

 

■よかったこと

・2人搬送できた

 

■問題点、反省点

 

搬送したけど即れなかった。

レポしておきます

 

●1人目

アパ向かっている途中、荷物持ちながら向かっていて、案件を見つけたので声がけ。

 

バーの出勤前の女の子で「暑いからアイス食べよ」でローソンでアイス買って搬送。

 

相手の話に合わせて「へー」ではなく「俺も」を使うことで話が切れずにスムーズに連れ出せた気がする。

 

ただ搬送前に、色かけや手繋ぎできてなかったので反省。入る前にその気にさせることができていなかった。

 

またアパのチェックインで手こずったので、webチェックインはアプリで行う。

毎回webでギリギリで取ると何故かエラーで10分くらい待たせられる。

2回目だったので対策しておく。

 

無事チェックインしてアイス食べてトーク

 

トーク内容

・元カレどんな人だった?

・ホスト結構行ってた

・元カレホストだった。

・営業してくるのが嫌だ。

・昔ホストやってた的な話をする。3ヶ月だけだけどね。いまは経営してる

・2人同時に付き合ってた時あった。

・3人目に立候補するな。

・ぎら:手をパーして。手を握る。

肩握ったら若干拒否反応でたので和み戻る

・元彼とはどこでデートしてたの?ラブホ?いえ?

・和み。スミマセン忘れました

・出勤時間経って解散。

 

1時間あったのにダメだった。時間かけすぎなのかも。

搬送後の音声忘れていること多いので次回録音しておく

 

対策

・入る前に色かけ、手繋ぎをしておく

・搬送で即れてないので次回は録音して自分の音声聞き直してまとめてみる。

・ぎらはチェックリストにして使えているか?搬送したら必ず確認する

①手パーして

②きれいな耳の形してるね。

③俺は乳の弱い子が好きなんだけど。

④しゃんとして

⑤肩こりとかひどいんじゃない?

⑥俺ってここまで話した感じで恋人としてはあり?

⑦甘え下手って言われたりする?

⑧キス好き?

⑨最後に何食べた?

 

●2人目

 

アパ前で声がけ。風俗嬢で、アプリで出会った彼氏と待ち合わせ。

 

家なき子。彼氏来るまでKPしようぜ。の打診で通ってコンビニで

お酒買って搬送。

 

匂いがきつかった。

 

トーク

・今日は何人としてきたの?

・気持ちい?

ぎらつけず彼氏から電話あり5分で解散

 

■一言

 

搬送したけど即れてないことが多い。

音声聞き直しとかできてないので、搬送した後の音声を録音して自分で聞き直してみる。ぎらつくタイミングとか下手で改善点が不明瞭。。