歌舞伎町 路上 4/28  4h アパ

■目標と実績


即 目標1/実績0

搬送 目標3/実績0


Lゲ0

 

■4月のKPI

路上コミット 目標30H/実績18H

*連れ出し時間含まず。

 

■よかったこと

・路上出ている時にメモ取るようにしたことで、課題点が明確になることに気づいた

・雨止んだ時に「止まって!もう雨止んでるよ」でオープンした

 

■問題点(反省点)

 

・ホストこれからいくグダが崩せなかった

・声小さい案件がいて諦めてしまったこと

・案件なかなか見つけ出せなかった

深夜帯はローラー。

・彼氏持ちグダ崩せなかった

・担当がいるから無理グダ崩せなかった

 

■一言

 

 

今回の路上では、Lゲすらできなかった

緊急事態宣言下だったので声がけをしていて

ほとんど仕事終わりorホスト行く案件or担当に呼ばれた

というペルソナがほとんどだった。

 

崩せなかった要因は全てメモに起こして改善策を聞いておく。