4/21 心斎橋難波ストナン 20-24 路上3h

■目標と実績


即 目標1/実績0

搬送 目標3/実績2


Lゲ3

 

■4月のKPI

路上コミット 目標30H/実績6H

*連れ出し時間含まず。

 

■よかったこと

・2人連れ出しできた

・Welina Hotel心斎橋 ここのホテルの立地と値段が良すぎた

 

■搬送1人目レポ

 

ひっかけ橋手前の商店街で声がけ。

緊急事態宣言ということもあり心斎橋は新宿よりも人少なかった。

 

打診はマクドナルドでマックシェイク飲もう的な打診で購入後、ホテル搬送。

29歳でキャバクラのバイト面接帰りで落ち込んでいる子だった。

 

京都から大阪に面接にきて普段は無職で仕事を探しているみたいだった。

 

簡単にボディタッチや手繋ぎなど済ませてホテル前誘導。

ホテルグダちょっとあったが、ホテルグダトークで崩せたのはよかった。

 

搬送後、ちょっと病気持ちということが分かりギラつきせずにリリースしてしまった。

 

 

■搬送2人目レポ

 

ひっかけ橋付近の路上で声がけ。

普段はコールセンターの事務をやっているみたいだった。

28歳で結婚詐欺にあい、離婚朝廷中のちょっと変わった子だった。

 

近くのネカフェあったので、ネカフェで30分だけお茶を打診。

すんなり通ったが、ネカフェ年齢確認必須で身分証明書持っておらずホテルに変更。

 

コンビニ誘導挟んで、オレンジジュースを買い

ホテルに搬送。恋愛トークで和みギラつき。

携帯グダでできずにそのままリリース。

 

諦めないマインドが足りなかった。。

 

 

■一言

心斎橋はホストが多く、ホストの周りをウロウロしている

即系の2人組が多い印象だった。今回は、オープン率が

低かった。そもそも人が少なくローラーしていたのもあるが、

慣れない街の探索に時間かかっていた気がする。

 

歌舞伎町で残り24Hコミットします!

 

■アクションプラン

・間を3秒に

・自己開示は住んでいるところ、年齢、仕事、名前

・距離感をもっと詰める(顔を近づける)