5/17 3:3搬送 歌舞伎町

■目標と実績


即 目標1/実績0

搬送 目標3/実績3


Lゲ4

 

■5月のKPI

路上コミット 目標50H/実績36.5H

*連れ出し時間含まず。

 

■よかったこと

・3人の搬送初めて体験した

 

■レポ

1時ごろアパ前集合。

中村さんから招待いただいた案件。

 

行ったら女3だった。

パレス搬送しようとしたら

流石に受付で止められた。

 

作戦会議しようということで

路上でKP。渋谷パレスに移動することに。

 

渋谷パレス搬送後、KPして

全員すでに酔っている感じだった。

そこでヘルプに来て頂いた方の飲ませ方がうまかった

 

具体的な3:3飲ませるトークまとめ。

 

・飲みたいの?お疲れ様ですwあざすあざすw

・ネカフェに帰る予定だったんだよ→あーじゃあ俺と一緒だ。暇そうだから呼ばれたから。呼ばれたいくわーって行って檸檬堂買ってきてって言われて。あー俺金だけかってwビックルするわ〜と思って。暇人ペアかもしれないけど乾杯〜w

・明日仕事何時?2時。あ〜1時45分まで飲めるわ

・何時に皮膚科行くの?10時。9時45分まで飲めるよ

・なんで携帯いじるん?俺サパーの店員だから。

・LINEで10回くらい飲ませろ飲ませろ飲ませろって

・日本語おかしくない?

・巻き込む〜巻き込む〜まきこま〜れた(コール)

・でもさめっちゃよーみたら、いい女。いい女。本当はどーでもいい女〜(コール)

・ご馳走様が聞こえない〜(コール)

・な〜なんでもってんの?な〜んでもってんの?飲み足りないからもってんの〜(コール)

・でも1つ思ってんけど、口紅めっちゃつけすぎじゃない?wうち口紅めっちゃやばいから

・1回誰と飲みたいか聞こ。誰と飲みたいから

・はい乾杯したらグッドグッドグッド・・・・(コール)

・1杯目がいけたら2杯目もいける・・(コール)

・ちょっと待って!いいたいことがあるなら飲んでから〜(コール)

・ちょっと待って!おく時左手やから、はいはいはいはいはいおく時左手

・聞いて聞いて聞いて俺も選ぶからw

・だって俺ラストの歌歌いたいもん。

・わかりすぎる感じが歌舞伎町に染まりすぎw

・ちょいちょい待って1回巻き込んでいい?w

・ちょっと思ったやろちょっと思ったやろ。なんで俺呼んだって思ったやろ

・俺めっちゃ店舗持ってるけど、あ?って言ってくるのなかなかいないよ。

・このだらしなさ、ソファじゃないよ。

・飲ませるんだったら飲みなよ。飲まんでいいよ

・俺ほんとラスト歌いたい

・財布が緩い人。待ってる待ってる

ミラコスタ泊まらせるから

・1回だけ聞いていい?くつろぎすぎじゃない?w

・言っていい?言っていい?俺そういうの嫌いじゃない

・あいつデニムにパーカーやない?やる気なくない?

・欲しいって言ったやろう。簡単にもらえると思うなよw

・誰が都合いい男やw

・ちょっと聞いて聞いて。そんな簡単に繋がれると思っていいよwFacebookとか全部教える

・じゃあ年収聞いて年収聞いて!200円

・俺?おれ45。今年26

・今年19。ちょっと待って捕まる捕まる

 

■一言

初めての3人搬送経験した。また陽キャのノリを聞いて勉強になった!

酒で仕上げる、ゲームで持っていくか

いろんなパターンを教えてもらった。覚えておく