外部講習レポ

渋谷で外部講習に参加してきた。

目的は即数upで個室で負けることが多いと相談してみた。

 

■スト値

雰囲気イケメンを作り出す

・髪型は美容院に行って改善すべき

・服装はOK。強いて言うなら靴が目立っているのでもう少し控え目が良いと

・メイクやった方がいい。講師はメイクする派ではないけど勧められた。

・ニキビ跡は3000-5000円で3箇所くらい消せるよ。

・口元自身ない人の話された。個室に入るまでマスク外さないクラスタもいる。

ここおすすめされた。注射打つみたい

akiclinic-meguro.com

 

■スト場所

・歌舞伎町は土足が多い。タイミングで誰でもやれる

・場所たまに変えてみた方が良いと勧められた

・渋谷で刺さるようになると良い(それまでスト値をあげた方が良い)

 

■強打診

強打診というものを教わった。

路上で「今日Hしよう」と打診すること。

 

あまり使わない方が良いと言われたが、言えるマインドは持ち合わせてタイミングによって使った方が良い時があるとおっしゃっていた。

 

■声がけ

内容に関しては問題ないと言われた。

ただ抑揚がなかったり、楽しそうじゃないと指摘をいただいた。

あとノリもダメって言われた。陽キャ感を出せ

 

コンビの声がけについては「周りのものをうまく使えていない」と指摘いただいた。

自転車とか、持っているもの、聞こえるもの、話しているものに着目してオープン工夫していけ。

 

地雷系→「いまぴえんって言った?」

待ち合わせ→「おたませ〜」

就活→「就活帰りー?」

 

その点克服した方が良いと言われた

 

あとは経験とか路上に出る時間の問題なのではとアドバイス頂いた

 

ただトークの中で食いつきをあげるトークができるとさらに良いと言われた

 

・運命トーク

あれ!これが運命の出会いかな

共通項とか見つかったら運命トーク刺さる時あるみたい。

 

・楽しい話

合流を使って切り返しは常に真似る

それで上達する。

グダでさえ楽しい話に切り替えられるようにする

「LINEはちょっと・・」→「お父さん頑固なの?笑」

やっていってベストを出すようにする。

 

・案件について。

案件選定重要だけど、自分が行きたいと思ったら全ていけみたいな話された。

タイミング重要だから、無理だと思ったらLゲ打診してすぐ次に。

 

その間に逃す案件がいる方が勿体無い。

なるべく無駄を省く

 

■個室に入ったトーク

・エピソードトーク

基本は案件選定でできる子を狙うことを前提。

ただ、できない子は口説きを使えると良い。

 

講師のよく使うエピソードトーク

「俺お母さんめっちゃ好きで、母ちゃん猫アレルギーで猫飼えなかった。ただある日、俺がなつかせた猫がいて母さんがペットフード買ってきてくれて。その猫がお母さんの膝にたまたま乗ってしまって。猫なんて気まぐれだから・・」

 

そういうお母さんの話とか、自己開示を踏まえつつ食いつきが良かったトークを覚えておきそれを毎回使う。ダメなら変えていく

 

旅行の話とかも自己開示をして相手に振る。

 

・諦めたら試合終了だ。個室で考え抜け

 

・未来トーク

今度会う約束をする

 

とにかく口説きのスキルを上げろ

・帰りに際に香水つけたら思い出す

・路上エスコートする。

テクニック的だけどやって効果ありそうなもの試していく

これは恋愛しまくってあげていくしかない

 

■スクリーニング

・家はやだ→大丈夫。下心しかないから

 

■ぎら

そろそろこわくなくなった?→キス

ノーグダなら入ってすぐにキスしろ

俺のこととことしてあり?

 

■連れ出し

基本連れ出したい場所に何も言わずに誘導。

どこ向かっているの?って言われたら俺の家だよ

ぐだられたら「なんで?」って聞いてそれを崩すイメージ。

 

大丈夫、おれ下心しかないから。

 

■個室はやれること全てやるべき

・ベッドに座らせる。すぐに椅子に座らせない

・入る前から暗くしておく

グダられたら、この方がロマンチックじゃん。

毛を剃ってないグダとかがなくなるみたい

 

・LEDは使わず入った瞬間暗めに。常夜灯を使う