5/18 歌舞伎町 0.5h

■目標と実績


即 目標1/実績1

搬送 目標3/実績1


Lゲ1

 

■5月のKPI

路上コミット 目標50H/実績36.5H

*連れ出し時間含まず。

 

■よかったこと

・久々の即れたこと

・出て20分くらいで案件見つけて即れたこと

 

■レポ

歌舞伎町21時ごろ。

ファミマ前でスト缶飲んでる子に声がけ。

 

パレス打診したらグダ。

飲みのもの買って恋バナしようと言ったら

グダ出たので、一回旅行の話で和んで

銀だこ+パレス打診したら「1時間だけでしょ」っていう

グダに変わった。

 

じゃあ俺の友達も呼ぶからさって言ったら通過。

ならいいよって言ってコンビニでお酒3缶と

お菓子買ってパレス搬送。

 

パレス内で、スマホグダ入ったので

手をパーしてを使って意識ずらして

キスまでもっていった。

 

ただここでもグダでてこれ以上はやだ。

みたいな感じだったので1回マッサージ

でボディタッチ鳴らしてからキスと耳責めた

 

これでもグダ入って突然すぎて怖い的なぐだ。

あまり慣れていない感じだったので1回引いて、

「Hとか汚いとかイメージある?」

「子供とか産みたいと思う?」→うん

「そういう行為からみんな生まれたきたんだよ」

「だから別にみんなやっていて普通のこと」

的なトークが意外に聞いたのか?

 

慣れてない子にはこのトーク意外と刺さった

 

もう一度マッサージとか和み混ぜながら

王様ゲームアプリしたらすんなりHできた。 

 

■一言

パレス搬送してかなりグダられたので

普段の自分なら諦めてた。ただちょうどvol5

をまとめていたのでモデリングして粘ったら

即れた。vol5まとめるのと聞いておくの重要だと思った