4/23 歌舞伎町ストナン アパ 路上4h

■目標と実績


即 目標1/実績0

搬送 目標3/実績0


Lゲ8

 

■4月のKPI

路上コミット 目標30H/実績10H

*連れ出し時間含まず。

 

■よかったこと

・金曜日だったのかオープン率が高かった

・1時ごろのアフター待ちの子のLゲ率高かった

 

■問題点(反省点)

・オープンしてから連れ出しできていない。

提案は確実に3回以上で来ているので、理由付けや和みを強化する。

 

中村さんアドバイス

「どんな人が好きだったの?」

檸檬堂飲みながらその人の話でもして盛り上がろう」

「お母さんのお使いで何頼まれたの?」(深堀が足りてなかった)

 

状況確認を入れて和む。

「何時までギリギリで空いてるの?」

「帰ってから何するの?」

 

・笑い方 えへへ→あはは

多少不自然感出ても矯正して直す

意識して変えていかないと治らない

 

・話のネタを増やしておく

えーぺっくす、ぜんりー、bts、とらばす、くろみちゃん

この辺りはほぼ知らないのでブログまとめる。

 

呪術廻戦

みた。

 

明日私は誰かの彼女

知らなかったので読む。

 

■一言

 

Lゲした子から2件くらいアポ取れそう。

せっかくパレス取ったのに搬送できていないのは悔しい、、

搬送できるように、路上コミット@20Hで数こなす。

 

今回アドバイスいただいた点で日々話の話題を増やしておくことが重要だと思った。

というか案件の興味のある話題は知っておくべき。外部講習でも言われた

 

■アクションプラン

 

・えーぺっくす、ぜんりー、bts、とらばす、くろみちゃん 調べてまとめる

・明日私は誰かの彼女は漫画見ておく

・笑い方 えへへ→あはは 普段の会話で矯正!