外部講習レポ2

■連れ出し場所の確認。

・4階のネカフェは使わない方がいい

・エレベーター同線確認

・フィジ60分2000円、90分2500円

・1番街のところが安い

 

■周りの連中の動き

・21時からワープが開く

・20−21位はTOHO前にいる

・常に歩きながら探す方が案件見つかる

・19時から外板連中がくる

 

■案件選別

・ゆっくり歩いている

・携帯をいじっていない人、イヤホンつけてない人

・ドンキ前の信号で1回につき1人は案件いる

・座っている人は待ち合わせ率が高い

・歌舞伎町 ドンキ側の方がやりやすい。誠実系だと右側が良い

・TOHO壁はパパ活率が以上に高い

 

■格好の話

・服装髪型はOKもらえた

・マスクは鼻までしたほうが反応良い。

・顔ぐだがなくなるから。

 

■連れ出し

・相手と歩くスピードを合わせる

・向かっている方向に真っ直ぐにむく。

・話しながら行く

・あまりとまらない方がおすすめ

 

■なんて声かけるのか?

・おつかれ!待ち合わせ?

・何時から待っているの?基本は深掘りしていく感じ

・崩す時なら崩せるが、初心者はおすすめしない。案件選定の方が大事。

・2、3声かけてガンシカならリリース

・何してる?答えやすい質問を準備する

・ホスト行く→何時まで→どこのホスト行くの?→まだ時間あんじゃん。

・スムーズ感が大事

・寒いし散歩しよ、ご飯食べよ

・マンキツいこ、ネカフェいこはダメ。カレーが食べ放題なのでカレー食べにいこって連れ出した方がいい。

 

え〜お腹すいてない。というぐだは流す。

「おれの食べるところ見ててよw」くらいな感じで

 

・お前何者だ?一番仲のいい友達と新宿で待ち合わせしてて、そいつ結構ルーズなやつで2時間空いちゃって。ちょうど暇してたんだよね。

 

・ローカルは店を挟む。

 

・「ホテル行こ」とホテル目の前まで行って打診しろ

 

■その他

・10人に1人はオープンするイメージを目指せ

上達すれば3人に1人にはなる

・キャッチとかスカウトに気づかれないように早歩きくらいにしろ

・雨降っている時に、傘をさしてあげる

・ホストぐだ→昔ホストだったら飲みに行く

・メイクは刺さる。メンチカ、ホストは割と刺さる

・夏はオープンカラーシャツが刺さりやすい

・春はジャケット

・冬はもこもこパーカー刺さる。トラバス

・上達はネットに転がっているものを実際に暗記して使ってみる。しっくり来れば使い続ける。それを何回も続ける