外部講習レポ

外部講習に行ってきたのでまとめます

 

■服装の添削

服装:ビビアンブローチ、ペンダント、ピアス

・夜職を狙った複素になっている、

・ただ3つのアクセサリーくどい気がする。1つか2つはずしても良い。

・夜職のぴえん系を狙うのか?昼職のOLを狙いに行くのか?ターゲットを明確にして服装を決めるばし。

・トラバス、アンモナというブランドが夜職には刺さりやすい。

・現状チグハグな状態

・全体を統一できていない

・どの層を狙うか考えろ

 

■顔面

・メイクをした方がいい

下地、ディッドファンド、アイライナー、ノーズシャドー、リップクリーム、ハイライト

 

・自分が地黒なためメイク工夫する必要性あり

 

・二重整形

リッツ、ベルテ、プリモのクリニックが良き。

リッツの永井先生がおすすめ。

ダウンタイム2週間ある。永久の全切開は予算25〜50万円。

最初の1回は埋没で6万円くらいで似合うかやっても良い。

埋没なら高須クリニックがオススメ。

 

埋没はどこでもOK。

切開の場合は、実績のある先生にいた方がいい。ここはお金が高い方がいい。

先生によって全然違う

 

■髪型

・マッシュにしろ

・トップの毛を伸ばすと良い

・前髪トップの毛を伸ばす

・ヘアセットに行ってみると良い

前髪下ろしてマッシュ風にしてもらう

 

■眉

・まゆは剃りすぎ。

・まずは自分で剃ることからやるめ

・眉毛サロンか美容院で整えてもらうようにすると良い

・余裕があればアートメイク。10〜20万円

アートメイクはどこでも良い

 

■時間の話

・最初はスキル上げで週3〜4出るべし。

・即か準即か?ナンパのゴール設定をして決める。

・それがないと終わりがない。何をしたいのか?それを効率的にかなえる

 

■新宿歌舞伎町のペルソナを理解

・ナンパの時間は18〜明けの8時くらいまで

・18〜20時は高校生か大学生がウロウロ。

・この時間は、ホストの初回キャッチいる。初回荒らしの女の子狙い目。

・22〜24時になると人いなくなる。ワープに行く子が増える

・24〜26時は終電で帰る子が多い。あとホスト帰りの子。

・ホスト帰りでアフターに行けなかった女の子がウロウロし始める

・だいたいタクシーで帰るか、グランカスタマで時間潰すか?

・4時半以降は風俗から人がいなくなる

・朝は朝ホスが来る

・アフターないの?って聞いたりするとオープンしやすい

・時間によってオープンの方法を変えてみる

 

トーク

・夜職に経営者はささらん。

やるんだとしたら、昔ホストやってて夢叶えるために経営者になったんだ。とかの設定にする

経営者だとカモられる。本質的に女の子口説く力身につけるならトーク内容も磨いていく。

女の子の職種や年齢によってトークを変える

 

■準即か即か?

準即は基本的に長い関係が気付きやすい。

ただ効率で言うと弾丸則を狙うべし。

どっちにするかは結局そのひとのナンパのゴールによる

ゴールをないのが一番ダメ。終わりがない

 

■自分の課題

・女の子から主導権を握ることが苦手な傾向にある

上下関係を取るべき

そこの修正が必要になってくる

 

・出口戦略

 

・出撃の頻度

 

・経験人数をまず100を目指す

 

■スクリーニング

基本は手を繋いでおく

路上でキスもする人もいる

ある程度スクリーニングをかけておくことでグダられにくい。

初心者はラブホに連れ出しをやった方が、入ってからグダが少ない。

 

■女の子の種類なんてそんなない。

・地雷系のぴえん系

家庭環境が悪い、メンチカ、ホストが好き、パパカツやっている子が多い、風俗に入る子も

サンリオ、MCM、ブランド好きな話題を知っておくと必要あり

 

・OL

大学卒、新卒の面倒を見る、そろそろ結婚も意識、ペアーズやったり、起業したって話は響く

20くらいにブランドもの、海外旅行の話とかも刺さる、バックパッカーした話、キャリアに対する悩み

 

■声がけ

・オープナーを工夫する

・なるべく具体性を持った声がけをする

そこのファミマで綾鷹飲みに行こ。ココア飲みにいこ

 

・拘束される不安を取り除く

流石に1〜2時間は申し訳ないから10分だけ飲みに行こ。

 

連れ出し先が指差して連れ出せる範囲にあることが重要。

事前にスクリーニングかけろ

 

■ギラ

・ボディタッチするきっかけを作る

マッサージ、バックハグなど体に接触に慣れる

 

■連れ出し先

新宿だと・・・

ホテルI、ホテルK、ホテルじろ

初心者さんはラブホ連れ出しから入った方がいい。

ネカフェは携帯グダが起きやすい。手を繋ぐのは必須

 

Googleマップを調べる5秒もダメ

その5秒で女の子はさめる。

 

■何を話すか?

・和み、恋愛、性

この3つを引き出しで使っていくイメージ。

 

和みは狭くて深い共通点を見つけろ

 

小学校の名前、そこの近くにあった駄菓子、そこのおばあちゃん

そこまで引き出して共通点見つけるのがベスト

 

他の人のマイナーなところで和む

ラポールが気付きやすい

 

・決めつけトーク

内面に対して決めつけて言い当てる

 

的外れなことはNG。

26歳の看護師、出会いが少ない方でしょ?これは絶対ダメ。

看護師は出会いが多い。マッチングアプリとか街コン、いろんなところに繰り出しているから私のことわかってないなで終わってしまう

 

26歳だったら結婚も意識しているところ。

外見とか肩書きよりも内面も意識し始めてるんじゃないの?

 

真面目な子に対しては

パッとみたとき真面目そうだし、逆に遊びたそうだよね。

 

チャラそうな人に対して

ぱっと見チャラチャラしてるけど、中身真面目な方でしょ

 

20後半から30代は見た目と内面が一致する傾向にあり。

 

誰にでも当てはまるトークをいう

みんなでワイワイ話すことも重要だけど、1人でtiktokとかインスタみてゆっくりする時間も大事なんじゃないの?

 

これは当たり前だけど響く。

 

理解者ポジションを取る

 

・恋愛トーク

今彼の話は絶対にするな。あとでグダられる可能性あり。

 

元カレ。だいたい問題あるのでそこの話中心に進める

元カレは否定するな。まずは合意から入る

 

でもぶっちゃけ浮気したい人間だし、魅力的な人よだね。

それって最悪だけどね。付き合っている時は流石に俺もtinderとかやらないし

 

下げて上げて同調するイメージ。

 

エピソードトークが大事。

実体験を話さないと共感されないよ。

 

・別れた理由はそんなにない

遠距離パターン

浮気していた

必死になりすぎて冷めた

細かいところが許せなかった

結婚意識して別れちゃった

 

何パターンか準備しておく

 

プラスのギャップ

マイナスからプラスにする

プラスからマイナスはだめ。

 

真面目な誠実スーツの人が、最後にラブホに連れて行ったら

プラスからマイナスのギャップなのでドン引きされる

 

真面目な人ほどふり。

真面目な人はモテる人しか話せないことを話すことがオススメ。

 

例えば、元カノで迫られて困ったことなど。

あからさまな自慢はNG

 

・性の話をして意識させる

アブノーマルな体験を話しておくこと。

グダが起きにくくなる

 

この男だったら襲ってくるだろうと言う話をしておく

例えば昔サークルで野外でやってしまった話など。

 

相手にもさせる。そういう経験とかあった?

3Pしちゃった話とか。アブノーマルな話をしておく

 

・つなぎ目をなくす

つなぎ目があればあるほど不自然な感じが出るので

なるべく話のつなぎ目をなくすとよい

 

■ギャルの興味あること

ラップ、フリースタイル、ラッパーの名前、ラッパーあがり、オランダ、CDBオイル、個人輸入の方が安いよ

 

シーシャ

チルイン、アンナカフェ、タイマ数個が多い、オランダ、CDBオイルの話

 

韓国系は全般的に女の子に刺さりやすい