ストナン講習4回目

■目標と実績


即 目標1/実績1


連れ出し 目標3人/実績2人


Lゲ4

 


 
■よかったこと
・ストナンで初めて即れたこと

 

レポート残しておきます。

 

一番街20:30ごろ声がけ。
飲食店で働いているハーフの女の子。

声がけ時は、仕事あるからと言われたのでLゲして解散。
LINEで追走したら相手から電話かかってきた。

 

22:30ごろ一番街に待ち合わせして再開。
ホテル打診が通らなかったので、開いている寿司屋に。

出た後、ホテル打診通りホテル移動。


ぎらついて即。

ちょうど財布とか、鍵とか盗まれたみたいでタイミング良かったというのもある。


・ロングトークからのLゲ率と連れ出し率が上がった。

 

前回指摘頂いた「間を空ける」「語尾をあげる」+ターゲット選定が成功要因としてあげられる。まだ間を取れていないと指摘を受けたので、もっと落ち着いて間を開けられるようにする。



■問題点・反省点

《ストナン》
 
・語尾が伸びている
今回も最初の5声がけが語尾伸びている時があった。普段会話から最近伸ばさないようにして訓練したら、頻度は減らせているので普段会話で伸ばさないことを続ける。

 

・笑い方がエヘヘになっている
これもずっと指摘されている点。普段の会話からアハハで笑うようにする。
笑い方を矯正する。

 

《連れ出し後》

・ぎら付きで最後で諦めてしまった。マインド問題(連れ出し◎即✖️)

 

連れ出したら和みとギラを繰り返し行う。この繰り返しが自分の中で諦めてしまったのが要因と考える。おそらくぎらでダメなら和み。

 

基本これを繰り返してやるまで帰らせないくらいのマインドが必要だと思った。

 

レポート残しておきます。

 

TOHO前で声がけ。

 

風俗嬢で20歳。これからホストと待ち合わせしていたみたい。
30分くらい待ち合わせまで開いたので、カラオケに連れ出し。

ここでホテル打診先にして通らなかったので、ネカフェorカラオケ個室打診したら通った。


★ホテル打診ダメなら、他個室or店連れ出しも提案する。

 

カラオケ入って和みトーク開始。
ギラ入ってボディタッチとキスまでした。

 

それからその子がホストドタキャンされたみたいで、ホテル打診が通ったのでホテルに移動。


一緒にコンビニ飯食べる。

また和みトーク入ってギラ付きで耳、キス、胸まで拒否反応なかったので行けた。

ただ下の方に手を伸ばした瞬間拒否反応出てそこで、和み入って打診

 

ここでダメで「次会った時ならいいよ」的な話されて次の場所まで送っていき終了。

自分の諦めマインドが原因。


諦めずに和みギラ和みギラを繰り返せば行けた気がする。

 

■メモ、学び
 
・誠実系トーク反応いい案件は止まりかけたら平行トークする。目線とか笑顔とかみて判断。

 

・誠実系トーク書き起こし

 すみません!すみません!(手は自分の心に当てて、引くイメージで声がけする)
 →ここで3秒必ず開ける

 ちょっとびっくりするかもしれないんですけど
 →ここで3秒必ず開ける

 すごく綺麗だなと思って声かけたんですけど、


 →ここで警戒が解けなかったら
 やばいですよね。やばいですよね。(3秒)を入れる

 あの僕、普段アパレルやってる28歳で
 いま馬場とかに住んでるんですけど、これから友達と
 会う約束で時間ないので今度タリーズとかでお茶でもしませんか

 (彼氏いるって言われたら)
 じゃあ僕からは連絡しないので、もし喧嘩したり別れたりしたらLINEだけ交換しませんか?
 →ここで交換してくる案件はいけるかも。彼氏いるって言っても仲悪かったり、担当だったりするので。

 

・なんでココアなの?って聞かれた後に、女の子が話をしているのにブチギってしまった。
 返答例としては・・
 甘いの好きそうな顔してる
 あでこにココア好きって書いてある
 俺のおばあちゃんがホストの前にココア飲みに行けって言ってた

 とかで返して提案に繋げる

 

・女の子が急いでいる案件は早めにLINE打診をする。(即は無理なため)

 

・Lゲしたらメモる
 何歳、何している人か、女の子のスペック
 メモしたらその内容を女の子に送る

 サンプル
 夜っぽい美人なお姉さん
 (打診)待ち合わせ終わったら話そ

 

・Lゲは基本電話に繋げる
 いまどこいる?
 もっと話したいから電話かけていい
 もっと話したいしタイプだから苦手じゃなかったら電話してみようよ

 

・パレスと課金
ナンパでお金かからないのは大間違え。
講習とパレスに課金して上達すべし。

 

・LINEは通知切っている可能性大のため、ワン切りが有効

 

・LINEテク明日のアポ
明日は休み?韓国料理食べ行こ。空いてる時間ないの

 

・LINEテク来週のアポ
12,13,14,15で空いてる日ないの?タイプだし興味あるからランチでも行こう

ランチは家やネカフェ、ホテル最寄り、同じビル。おしゃれさやおいしさいらん

 

・LINEテク電話できるならTEL
苦手じゃなければもっと知りたいし、俺のこと知ってほしいからTELもしてみよ。苦手なら短めで!俺が話すし!

 

・LINEテク口頭とラインで伝える
「予定終わったら韓国料理いこ」→ラインでも同じラインをしておく

 

 
■一言
4回目の講習にして初めて即れた。

 

今回ターゲット前回学んだターゲット選定を実施し5分に1声がけくらいのイメージで行ったので、ロングトーク後の連れ出しやLゲ率が高かった。

 

また誠実系トークを30分ほどレクチャを受けたので、実践してLゲから次のアポ繋げられるようにする。



■アクションプラン
納期4月11日までに終わらせる。
・電話仕上げ書き起こし
・誠実系トークを単独で実践。
・パレス確保1週間日程確定
・講習3つの講習日程を決める
・stage2,3のトーク完璧に
・stage4以降、目を通しておく